FC2ブログ

有料アダルトサイト比較検証 安全・高速・高画質サイトガイド

無修正高画質の有料アダルトサイトを見たい! その入会方法・料金・ジャンル・退会方法などを徹底検証 安全サイトのみお届けします ワンクリ詐欺は徹底排除
プロフィール

ゴリぞう

Author:ゴリぞう
ブログ管理人のゴリぞうです。

有料アダルトサイトの紹介と動画レビューをお届けします。
管理人検証済みの安全・快適・高画質な動画を厳選してお届けします。

詳しい自己紹介はこちら


お問合せメールフォーム
相互リンクの要請もこちらから

CSSTagCloud

最新トラックバック
アクセスカウンタ
ブログランキング
抜けるサイトを探してみよう!






  • SEOブログパーツ
検索フォーム
人気ページランキング
アクセスランキング
ゴリぞうランキング
エログ更新情報
広 告

大人のおもちゃ(アダルトグッズ)通販 相互リンクの問題点と被リンクを増やすシステム リンクを増やすシステム
おすすめブログ
スポンサー
月別アーカイブ  [ 2014年03月 ] 

≪ 前月 |  2014年03月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三浦夏帆 無修正〈パコパコママ〉小遣い稼ぎの人妻に野外露出やマングリで潮吹き生中出し

パコパコママ 三浦夏帆 34歳 オリジナル

パコマ014 92
本編に目隠しはありません。

作品名 : 熟女の火遊び飛びっ子装着 ~ マジでブっ挿す5秒前~
出演 : 三浦夏帆 34歳
配信日: 2014年03月22日
再生時間:1:04:24
提供サイト: パコパコママ 月額動画 入会方法

カテゴリー: 30代 中出し おもちゃ 熟女/人妻 生ハメ・生姦 野外露出 フェラ 潮吹き 素人 ハメ撮り

あの綺麗な人妻、三浦夏帆さんが再登場!

旦那の稼ぎだけでは、買いたいものも買えないと今回は小遣い稼ぎ目的でやってきた夏帆さん。
笑った顔が最近某イケメン俳優との不倫騒動でお騒がせ中の広末〇子っぽい。
可愛らしいけどどことなく影がありそうな夏帆さんに
飛びっ子装着してもらって外を歩いてもらって、
野外プチ露出に車内フェラ。

そうこうしているうちに興奮度マックス状態になった夏帆さんと場所を部屋に移動して、
ガチンコ生ハメセックス!!
硬いチンポが挿さるたびに、ぐちょぐちょといやらしい音を立てて潮吹いたり
イキまくる姿が抜群にエロい夏帆さん。

最後はローターをオマンコに入れたまま、チンポを挿入しそのまま生中出し!
今回もこのスケベな奥さんで抜きまくり間違いなし!

街中での露出プレイでイってしまう人妻。男優からの要求に応えていく姿はかわいいですね。
マングリでおマンコ弄りもいいし大きな音を立てて鳴り響くマン屁もいいです。


◆三浦夏帆 熟女の火遊び飛びっ子装着 ~ マジでブっ挿す5秒前~    つづきを見る 無料サンプル動画あり

◆配信サイト パコパコママ 入会方法は→サイトレビュー

◆カテゴリ: [パコパコママ動画レビュー]

パコパコママ完全撮り下ろし作品ページ






満島成美 無修正〈パコパコママ〉買い物帰りの可愛い人妻がなし崩し的にホテルでガチハメ!

パコパコママ 満島成美 31歳 オリジナル

パコマ013 91
本編に目隠しはありません。

作品名 : 買い物帰りの主婦をナンパガチハメ!
出演 : 満島成美 31歳
配信日: 2014年03月21日
再生時間:1:07:59
提供サイト: パコパコママ 月額動画 入会方法

カテゴリー: 30代 おもちゃ ハイビジョン 口内発射 クンニ 熟女/人妻 生ハメ・生姦 フェラ 素人 ハメ撮り

あの乱交作品に出演した可愛い人妻、
満島成美さんの初撮り作品をご紹介!

スーパーで晩御飯の買い物帰りのところ、
人妻に焦点を当てた成人向け用雑誌の取材に協力して欲しいと頼み込み、
あれよあれよという間にホテルまで連れて来てガチハメしちゃいます!
乱交出演までに至る経緯はこういうことだったんですね!

小柄で真面目そうな人妻です。
竿と玉を交互に舐めながらの笑顔はぞっこんです。
処理していない天然マン毛や可愛い微乳、大きなお尻が肉感的です。

◆満島成美 買い物帰りの主婦をナンパガチハメ!    つづきを見る 無料サンプル動画あり

◆配信サイト パコパコママ 入会方法は→サイトレビュー

◆カテゴリ: [パコパコママ動画レビュー]

パコパコママ完全撮り下ろし作品ページ






宮田美貴 無修正〈パコパコママ〉中出し懇願妻 ゴム姦はもういやっ!私を女にしてください

パコパコママ 宮田美貴 30歳 オリジナル

パコマ015 93
本編に目隠しはありません。

作品名 : 中に出してください
出演 : 宮田美貴 30歳
配信日: 2014年03月25日
再生時間:1:06:09
提供サイト: パコパコママ 月額動画 入会方法

カテゴリー: 30代 美乳 中出し 熟女/人妻 生ハメ・生姦 フェラ 素人 おもちゃ ハメ撮り オリジナル動画

結婚5年目にして旦那からの強要ゴム付きセックスに疑問を抱き、
子供も作る気のない旦那にどこか物足りなさを感じ始めAV出演を決意した人妻美貴さんと対面。

とても30歳には見えない若々しい奥さんで
早速ホテルに移動して体の反応を探ってみると
服の上からおっぱいを弄り始めただけで、「あん…」と吐息が漏れる。

普段のセックスにおいても、旦那さんからおっぱいを弄られたりしないようで、
感じまくってオマンコが早くも洪水状態に…。
どんなおっぱいをしているのか、服を脱がしてみると、
なんと大きさも形も抜群の美乳!
しかも感度も抜群ときたら言うこと無しです!

ローター、バイブで興奮度マックスまで焦らしつつ、
限界にきたところで本番!
続きは動画を見てのお楽しみ!

美貴さんは形の良い乳房と色素沈着の薄い乳首がたまらなく良い。
剃毛パイパンで挿入が丸見えです。


◆宮田美貴 中に出してください  つづきを見る 無料サンプル動画あり

◆配信サイト パコパコママ 入会方法は→サイトレビュー

◆カテゴリ: パコパコママ動画レビュー

パコパコママ完全撮り下ろし作品ページ






島崎加菜 無修正〈パコパコママ〉萌え萌えむちむちの若妻のマンコと白濁した淫汁

パコパコママ 島崎加菜 24歳 オリジナル

パコマ012 90
本編に目隠しはありません。

作品名 : 萌えあがる若妻たち ~むちむち系の人妻ナンパ~
出演 : 島崎加菜 24歳
配信日: 2014年03月20日
再生時間:1:06:47
提供サイト: パコパコママ 月額動画 入会方法

カテゴリー: 20代 おもちゃ ハイビジョン 口内発射 熟女人妻 フェラ ナンパ 素人 69 オリジナル動画

行き交う人妻・熟女に目をつけては声をかけていたところに、
あれ?見たことある顔。
追っかけて声をかけてみると、
なんとハメ師が過去に1回だけAV撮影を承諾してくれたむちむちボディの加菜さんだった!

話を聞いてみるとどうやら既にご結婚されたそうで、
旦那にばれたくないからと出演したくないと断られるが、
ギャラもたくさん支払われることを持ちかけると、
だんだんその気に…。

むっちりとした腰回りで理想的な安産型です。
24歳の若妻は可愛くていいですね。
ぴちぴちとしたオッパイがたまりませんね。


◆島崎加菜 萌えあがる若妻たち ~むちむち系の人妻ナンパ~   つづきを見る 無料サンプル動画あり

◆配信サイト パコパコママ 入会方法は→サイトレビュー

◆カテゴリ: [パコパコママ動画レビュー

パコパコママ完全撮り下ろし作品ページ






紗倉梨央 無修正〈天然むすめ〉卒業式の帰り袴姿のまま大股開きで自らあそこを拡げて肉棒を迎え入れる

天然むすめ 紗倉梨央 素人 オリジナル

天むす016 89
本編に目隠しはありません。


作品名 : 卒業記念・大正ロマン ~袴衣装で卒業式を終えた女子大生に街頭インタビュー~
出演 : 紗倉梨央 23歳
配信日 : 2014年03月22日
再生時間 :1:10:00
提供サイト : 天然むすめ 月額動画 入会方法
シリーズ: 撮り卸しオリジナル素人動画

カテゴリー: やせ型 色白 生ハメ コスプレ 微乳 クンニ バイブ スレンダー ザーメン フェラ 素人
        ハメ撮り オリジナル動画

3月に入りまだ、肌寒い感が拭えない頃、
撮影班は撮影をさせてくれそうな女性を探す為に街中に出掛けました。
街を抜け、公園近くを通ると遠くに袴姿の女性が目に入ったので、
彼女に声を掛け、軽く雑談をさせて貰いました。

話しを聞くと本日は卒業式の後で、これからは少しだけなら時間が有ると言う事を聞き出したので、
少しだけモデルの仕事をして貰えないかと提案すると快く応じてくれたので、
近くのホテルへ移動する事に。

ホテルでは、最初に将来の事とかを聞いていたのですが、
徐々にHな質問をし、今度は軽く下着撮影をさせて貰えないかと尋ねると軽く拒否されたので、
ギャラを上げる事を話すと抵抗を感じながらも承諾してくれました。

あとは済し崩し的に下着の上から触ったり、オモチャを当てたりすると声を上げだしたので、
少しづつ袴を肌蹴させながらバック→正常位で挿入。
その後、ベットに移動して、袴を肌蹴させたまま騎上位。
更に正常位で激しく突いた後に、最後は大きな胸に目掛けて発射して終了。

袴衣コスプレをはだけて、全裸なって大股開きで自らあそこを拡げて肉棒を迎え入れるシーンはすごい。
白い肌が眩しくて可愛い女の子でおマンコも綺麗。胸に発射され乳首を触られるとぴくぴく反応するのも可愛いです。


◆紗倉梨央 卒業記念・大正ロマン ~袴衣装で卒業式を終えた女子大生に街頭インタビュー~  つづきを見る  無料サンプル動画あり

◆配信サイト 天然むすめ 入会方法は→サイトレビュー

◆カテゴリー 天然むすめ動画レビュー

天然むすめ完全撮り下ろし作品





無修正〈天然むすめ〉金の無い19歳女子大生公衆トイレでまさかのパイパンにご対面、細く喘いで感度良し!

天然むすめ 黒咲梨奈 素人 オリジナル

天むす015 88
本編に目隠しはありません。


作品名 : 素人ガチナンパ ~19歳の娘をナンパしたらパイパンでした~
出演 : 黒咲梨奈 19歳
配信日 : 2014年03月18日
再生時間 :1:09:39
提供サイト : 天然むすめ 月額動画 入会方法
シリーズ: ガチンコ!ナンパ 街を徘徊!狙った獲物は逃さない!チンコに賭けてっ!

カテゴリー: 都会系 色白 野外 微乳 ギャル クンニ 美尻 ロリ ぶっかけ 生ハメ・生姦 バイブ 野外露出
        ザーメン パイパン・剃毛 フェラ 素人 ハメ撮り オリジナル動画 10代

深夜歩いてた小柄でロリ系の梨奈ちゃん。
ナンパをするも、乗り気ではない様子で「大丈夫です」と逃げようとする。
そこで、お金の話に。
いくらか払うからさーと言うと食いつきました。大学生はお金がないようです。

話をきくと19歳で付き合って1ヶ月くらいの彼氏がいるとか。
公衆トイレに連れて行き耳元にキスをすると感じちゃったのかか細く喘ぐ可愛い梨奈ちゃん。
ちょっと愛撫しただけで大きくなっちゃったナンパ師のおちんちんを大きいですって、
手でそっと撫でる仕草が慣れてなくて可愛い!

ホテルに移動して、エッチがはじまるとなかなかの良い反応。
しかもパイパンです。
色々愛撫をしたり69したりして生チンコ挿入。
最後はぶっかけフニッシュ!

普通にかわいい娘で中の下って感じです。
白い肌、微乳、剃毛パイパンで大きなお尻で喘ぎ方がエロいの魅力です。


◆黒咲梨奈 素人ガチナンパ ~19歳の娘をナンパしたらパイパンでした~  つづきを見る  無料サンプル動画あり

◆配信サイト 天然むすめ 入会方法は→サイトレビュー

◆カテゴリー 天然むすめ動画レビュー

天然むすめ完全撮り下ろし作品





石田沙織 無修正〈天然むすめ〉20歳で金髪で巨乳で色白で手マンして潮吹きとマンかすでよごれちゃった

天然むすめ 石田沙織 素人 オリジナル

天むす014  
本編に目隠しはありません。


作品名 : 金髪巨乳娘 ~潮ふいちゃいました~
出演 : 石田沙織 20歳
配信日 : 2014年03月15日
再生時間 :57:27
提供サイト : 天然むすめ 月額動画 入会方法

カテゴリー: 都会系 ポッチャリ 色白 ギャル 口内発射 クンニ 色白 生ハメ・生姦 巨乳 バイブ 手コキ
        ザーメン フェラ 潮吹き 素人 69 ハメ撮り オリジナル動画

真夜中に金髪で可愛い巨乳の女の子と待ち合わせする事になった
ホテル近くで顔合わせして少し挨拶してホテルへ移動。

部屋に入ってからはガチガチに緊張している彼女に過去のH体験を教えてもらった後、
弄り始めるがキスをした途端にスイッチが入り、
男優がキス責めに逢い、
お互い攻め合いながらプレーが進行し、
手マンした後、勢いで着衣ハメ。

その後、ベッドで落ち着いて、じっくり人生初めてのおもちゃで責めた後、
手マンして潮吹き。
最後はお互い思う存分SEXを楽しんで口内発射で終了。

明るくて色白でなかなかいい娘です。
見た目の派手さと違って案外普通で大人しいというギャップは面白くて、緊張する顔が良かった。


◆石田沙織 金髪巨乳娘 ~潮ふいちゃいました~  つづきを見る  無料サンプル動画あり

◆配信サイト 天然むすめ 入会方法は→サイトレビュー

◆カテゴリー 天然むすめ動画レビュー

天然むすめ完全撮り下ろし作品





さくらあきな 無修正〈一本道〉スジッ娘倶楽部 パイパンが似合う娘の3P連続中出し

一本道 さくらあきな AV女優

一本道016


作品名 : 「スジッ娘倶楽部 さくらあきな」
シリーズ : オリジナルドラマ ドラマのように感じたい!
出演 : さくらあきな
配信日: 2014年03月22日
再生時間 : 1:01:51
提供サイト : 一本道  入会方法
種類 : 月額動画

カテゴリー : クンニ 乱交 ロリ 色白 中出し 生ハメ・生姦 手コキ スクール水着 パイパン フェラ 剃毛


一本道016e パイパン娘しか入会できないヒミツの倶楽部。その名も「スジッ娘倶楽部」。
今日は、きゃわっぃぃロリロリ娘・さくらあきなちゃんが新規のご入会!

男たちがあきなちゃんに
「スジッ娘倶楽部はツルツルでないといかん!産毛だってダメだよ、君はないよね?」
と聞くと、あきなちゃんは「ないです」とキッパリ言ってパンティを脱ぎます。

男たちはじっくりとオマンコ周辺を観察すると、ほんの少し産毛が生えているの発見。
そして男が、どや顔で「これじゃツルツルとは言えないよ」と
剃刀とクリームを用意してジョリジョリ剃毛式が急きょ始まりまっちゃいます!

ロリカワのさくらあきなちゃん。この娘はパイパンが似合う。
3Pでの連続生中出しも良く綺麗なまんこから垂れる精液の卑猥さはスゴイ


◆さくらあきな  「スジッ娘倶楽部 さくらあきな」  つづきを見る

◆配信サイト 一本道  サイトレビュー

◆カテゴリー [一本道動画レビュー

一本道 新着順 全ムービー





[ 2014/03/29 04:11 ] 一本道動画レビュー | TB(0) | CM(0)

尾上若葉 無修正〈一本道〉着物のJカップロリ巨乳にパイズリされたガチガチちんこで突きまくる

一本道 尾上若葉 AV女優

一本道015


作品名 : 「卒業したての浮かれた気分」
シリーズ :オリジナル独占 特別無修正動画
出演 : 尾上若葉
配信日: 2014年03月21日
再生時間 : 1:04:22
提供サイト : 一本道  入会方法
種類 : 月額動画

カテゴリー : 顔射 口内発射 クンニ ぶっかけ オナニー 中出し 生ハメ・生姦 巨乳 AV女優 手コキ フェラ 浴衣・着物 パイズリ


一本道015e Jカップの爆乳娘・尾上若葉ちゃんが一本道に初登場!

雪が溶けて生温い風が吹く卒業シーズン、
若葉ちゃんも着物をまとい薄っすら目に涙を浮かべながら、男のクンニに連続イキ!

大きなおっぱいでガチガチになったチンコを優しく挟んで
シュコシュコパイズリすると男の理性は完全崩壊!
着物を引き裂かれバックからド突く快感におっぱいを揺らして若葉ちゃんイキまくり?!!

和服セックスは日本人の下心をくすぐります。
また和服のままで塗れたオマンコに珍棒の抜き差しは興奮します。
パイズリも気持ちよさそうで最高です。



◆尾上若葉 「卒業したての浮かれた気分」  つづきを見る

◆配信サイト 一本道  サイトレビュー

◆カテゴリー [一本道動画レビュー

一本道 新着順 全ムービー





[ 2014/03/28 23:47 ] 一本道動画レビュー | TB(0) | CM(0)

星咲優菜 無修正〈一本道〉Hカップ淫女のザーメン生搾り 豊満な胸の谷間からは、逃げられない

一本道 星咲優菜 AV女優

一本道014  


作品名 : 「Hカップ淫女のザーメン生搾り」
シリーズ :  オリジナル独占 特別無修正動画
出演 : 星咲優菜
配信日: 2014年03月20日
再生時間 : 1:01:02
提供サイト : 一本道  入会方法
種類 : 月額動画

カテゴリー : :乱交 オナニー 生ハメ・生姦 巨乳 バイブ 美乳 AV女優 痴女 フェラ


一本道014e バスト98cmのHカップ豊満グラマー星咲優菜!
見せ付けるかのように自分のおっぱいをいじり、
あそこに指を忍ばせてイケナイことをしている優菜ちゃん。
そしてカメラの前で本気見せつけオナニー!
男の視線を一斉に集めてしまうその爆乳ボディを武器に男共を誘惑する。

大きな胸を使って痴女りまくり、
ビンビンの勃起チンポを緩急つけた超絶パイズリでヌキまくる。
この谷間からは、逃げられない…。
おマンコと突かれるたびに激しく揺れる豊満な乳房。
そしてそのお乳を眺めながらチ○ポを何度も挿入しまくる最高のシチュエーション。

グラマーな女優さんはダイナミックな豊満巨乳で見応えがありました。
特にオナニーシーンでクリトリスの豆の大きさは必見です。


◆星咲優菜 「Hカップ淫女のザーメン生搾り」  つづきを見る

◆配信サイト 一本道  サイトレビュー

一本道 新着順 全ムービー





[ 2014/03/28 15:51 ] 一本道動画レビュー | TB(0) | CM(0)


